andGIRL

【蠍座】素晴らしい恋の兆し!金運、恋愛運など徹底解説(6/12〜7/11) のメイン画像

01 全体運

Point!幸運日:6/23 不運日:6/30

七夕の頃、ついに素晴らしい恋が始まる兆しあり!
太陽と木星がハーモニーするハッピータイム。特に11/6、7頃に生まれていたら、めったにない幸せな出来ごとが起こりそう。仕事も絶好調、あなたの価値が固まる時期となります。ただ、家庭の室にはアンラッキースターが進行、家族や住まいのことでは悩ましいこともあるかも。11/2前後生まれは自分の健康に注意して。

02 恋愛運

Point!幸運日:7/6 不運日:7/1

ラッキースターがあなたを見守っているので、盛大なウェディングや海外挙式の可能性がありま す。七夕頃は幸せな星の配置なので、恋人募集中の人にも素晴らしい恋が約束されています。SNS、レッスンや講習会、旅がきっかけで知り合うことも。また、7月初旬は次の幸せにつながる別れもあり。同棲解消は運命です。 

03 仕事・金運

Point!幸運日:6/14 不運日:6/28

仕事に情熱的になり、良い成果が上がります。ただ、11/2前後生まれは、上に立つ人とのトラブルに注意。上の人の意見は素直に聞いて。独立開業には最高のときです。また教育、出版、旅、法律関係は吉。習いごとや旅などにお金を使うのはよいことです。懸賞応募でまれに賞金を手にすることも。
20 件

あわせて読みたい

関連記事