andGIRL

【6/24♡恋愛運】濃厚な愛の表現をしたい日。見つめた男子が虜になる星座は? のメイン画像

6月24日(日)の恋愛運

しつこさは愛の原点です。諦めたらそれで終わり。また、濃厚な愛の表現も愛の原点です。話すときカレの目を見ない、Hのときもカレのことを見ないなど、恥ずかしがっていると愛は遠のいていきます。ぐいぐいしつこく濃厚な愛の表現をしてください。べったりと汗ばむ体を押し付けて。また手をこちらから握るとよく、婚活パーティーなどに参加したら、情熱的だと思われるようにしてください。パッチリとした瞳、ほんのり赤いチークにリップ、女らしいボディラインを見せるようなワンピースで出かけてください。

3位 乙女座

パーティー、披露宴、セミナー、レッスン会場などでよい出会いが待っています。司会者、コーチなどとよい雰囲気になれるかもしれません。また、SNSで気のあう相手を誘ってみては?初対面にはよい日となっています。日帰りの二人旅は関係を深めるきっかけとなりそう。海岸線にある露天風呂、ドライブに出かけていくと楽しいです。

2位 蟹座

ハッピーデー。デートは最高、美味しいもので二人の心は一つになります。また、意中の人には食べ物の話題もラッキーなので、好きな食べ物の話を聞いてあげてくださいね。また、行列のできる飲食店などで列に並んでいる最中に恋が生まれることもあります。調理師、寿司職人、バーテンダーとの関係も良好です。

1位 牡牛座

真面目で一人を追いかけたら、そのまま追い続けるあなたは本日のモテ女です。パーティー会場でも相手をじっと見つめるその視線が気にいられて、あなたが見つめた男子はみんなあなたのことを好きになってくれます。リップグロスで艶のある唇、真っ白な腕が出ているノースリーブのトップスなどは男子を誘惑するのに役立つアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事