andGIRL

【6/23♡恋愛運】心機一転にふさわしい日。午後から人気沸騰するモテ星座は? のメイン画像

6月23日(土)の恋愛運

新しい関係に目を向けてください。いつまでもはっきりしない相手、長いけど結婚は絶対にないと思える相手からは遠ざかることです。心機一転にふさわしい1日なので、決断してね。友達の披露宴、誕生会、婚活パーティーなど出会いを求めて出かけていきましょう。夕方以降はラブチャンスの多発時間となっているので、多くの男子も新しい恋をしたいと燃えています。特に8月3日前後、11月6日前後、7月6日前後に生まれた男子は愛に飢えています。優しい言葉をかけてあげると、すぐにその気になってくれそう。身近な人に愛を感じやすくなっています。

3位 山羊座

午後は人気沸騰、夜の飲み会ではあなたに多くの男子の視線が集まります。甘え下手なあなたも、今日は甘えた言葉を発してくださいね。「〇〇して~」「△△したいな~」など、可愛い声で話してみて。お願いごとにはよい日となっているので、好意をもっている人にもお願いのメールや電話をしてくださいね。

2位 蠍座

11月6日前後に生まれていたら、モテモテの一日となり、交際している男子の他にもあなたのことを気にいっている男子が登場するかもしれません。しかも、後から出てきたほうがより良いこともあります。迷うことなく、すべて手にしましょう。欲張りの精神は幸せ度を倍増させます。ナイスな言葉は相手のハートを打つはず。メールにも力を入れて。

1位 魚座

ラッキーデー。あなたの優しさを思う存分発揮して、好きな相手に突撃してください。相性の良い蟹座に突撃することがあれば受け入れてもらえるのに時間はかかりません。フローラル系の香水は強めにつけたいです。二の腕、首筋、足元、髪などあちこちから香るくらいでちょうど良いかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事