andGIRL

【6/22♡恋愛運】モテるタイプが変化する日。好きな人を手に入れられる星座は? のメイン画像

6月22日(金)の恋愛運

蟹座に太陽が移行して、モテ女タイプに変化の兆し。ねっとり系女子に勝利の女神が微笑みます。しつこいメールを送ったり、好きな男子のそばから離れない、何かと理由をつけて近づく、デートしたら濃厚キスをするまで相手を帰さない。そんなねっとりになると、運気がアップします。元カレにも連絡をとってみると意外と良い返事があるかもしれません。またスキンシップ攻撃もラッキーな日となっているので、意中の人が近くにきたら握手したり、耳元に息を吹きかけて内緒の話をしてみてくださいね。

3位 射手座

H運がアップする日となるので、一気に深い関係になるかもしれません。きわどい話をしても楽しそうにしていることが大事。イヤな顔をしたり、怖い顔をすると、カレは臆病になってしまいます。ノリの良い返事は大切です。バースデーパーティー、婚活パーティー、友達の集まりなどに進んで出かけて。濃いめのメイクもラッキーです。

2位 蟹座

ねっとり系女子であるあなたはツイています。しつこいメールでカレを落とすことができるかも。デートの約束をとりつけることもできます。会ったときは進んで好きなカレに体を押し当てていくようにしたいです。向かい合う席に座るのではなくて、隣の席に座れるようにして。あなたの部屋でデートすると盛り上がります。

1位 魚座

ねっとりの達人はあなたです。静かにねっとりと相手を追い込むタイプなので、本日の女王の座をキープです。特に2月生まれはツイているので、何も言わなくても好きな男子を追い込み、自分のものにすることができます。ふざけてカレのお膝に乗ることもよいでしょう。職場の同僚、先輩にもあなたはモテています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事