andGIRL

【6/20♡恋愛運】交際範囲を広げると、良い出会いがある日。本日のモテ星座は? のメイン画像

6月20日(水)の恋愛運

交際範囲を広くするとよい出会いが期待できます。会社と家の往復しかしない、大学時代の女友達としか飲まない、同僚としか遊ばない人は幸運からかなり遠ざかっているはず。もっと好奇心旺盛にして、多方面の人たちと付き合いたいですね。婚活パーティーにはツキがあります。教師、講師、アナウンサー、商社マン、ドライバー、パイロット、ツアーコンダクター、大学関係者などが恋したい気持ちになっています。近くにいたらこちらからも気のある態度をとってみてください。連絡先は必ず聞いてくださいね。

3位 射手座

ラッキーデー。今日は以前からのメル友と会うと嬉しいハプニングがあるかもしれません。年下も良い相性です。まさかの展開が期待できます。もし双子座と会うことがあれば、もともと引き合っているので結婚も考えられるかも。知的だと思わせるファッション、言葉遣いなどはとても大事。クールカラーのシャープなメイクは大吉。

2位 乙女座

美味しいものがあるところで幸せが待っています。寄り道は最高です。特に蟹座のグルメの友達についていくとよいことがあります。また、クッキング、ワイン、スイーツ関係の婚活に参加するとピンとくる人と知り合うことができます。白いワンピースを着ていると男子の注目を浴びるはずよ。

1位 双子座

ハッピーデー。幸せなモテ日となり、バースデーディナーも期待できます。もし射手座が相手であればプロポーズされることもあるかもしれません。とても良い相性です。外国人が出入りするような国際的な店に遊びに行くのも良いことで、エキサイティングな出来事があるかもしれません。語学のレッスンでも良いチャンスがありそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事