andGIRL

【6/19♡恋愛運】無口でいると損する日。まさか、衝撃的な恋に落ちる星座は? のメイン画像

6月19日(火)の恋愛運

おしゃべりなタイプは得する日となりました。無口でいると損してしまいます。できるだけおしゃべりになってくださいね。近くに好意をもっている男子がきたら、こちらから話かけたり、初めて会った人にも挨拶はきちんとして、言葉を一言多めに言うようにしてください。自分に関心あるのかな?と思わせることが大切です。デートは飛行機の見えるところ、タワーの展望台、大型ターミナル駅付近にある大型居酒屋、3つ星レストランなどが最高です。雑誌などに紹介されている美味しい店に行くと愛の進展は早いようです。

3位 山羊座

プラトニックラブは進展します。憧れている人と楽しい会話ができそう。語学の先生、ダンスコーチなど、先生と呼んでいる人とは相性もピッタリ。あなたの素直な気持ちは相手に伝わっているかもしれませんね。イニシャルHのつく相手であれば、これから長くご縁ができるので、やがて付き合うこともできるかも。

2位 蟹座

ハッピーデー。あなたが7月4日〜9日に生まれていたら最強の日となっているので、願いが叶うことがあります。会いたい人に会うこともできます。優しいメールを送ってください。相手が誘いやすくなるように「時間あるよ」「◯◯が美味しいみたい」など、すぐに約束できるような一言を言ってみてください。

1位 牡牛座

あなたが4月20日、21日、22日に生まれていたら、衝撃的な恋に落ちることもありそう。まさかの恋に落ちることもあります。今までそんなに意識していなかった同僚、故郷が同じ、家が近い、獅子座のカレとうまくいきそう。特に相手が7月生まれの獅子座、蟹座であれば、あなたよりも相手のほうが夢中になってくれるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事