andGIRL

【6/18♡恋愛運】性格が悪くても愛される日。肉体美の男子と上手くいく星座は? のメイン画像

6月18日(月)の恋愛運

目が大きくてスタイルの良いおしゃれさん、まるで人形みたいなタイプに男子の視線が集まります。可愛い人はモテる一日となります。可愛いけど、性格が悪くていつも恋がダメになっていた人は頑張ってくださいね。性格が多少悪くても愛される日となっています。アイメイクはできるだけしっかりしたほうが良いので、アイラインはインラインも描いてください。つけまつげ、エクステも吉。流行の服を身につけたいです。南口の店、ベトナムやタイ料理の店、同期会で恋の花が咲き乱れるので進路をとってくださいね。

3位 水瓶座

結婚につながるような出会いがあるかもしれないので、仕事ばかりしていないで外にも目を向けてくださいね。スポーツジム、ゴルフの練習場、ボーリング場、スタジアムなどに出かけていってください。肉体美の男子とうまくいきます。牡羊座、獅子座と出会うことがあれば、あなたの心にも火がつきそうです。

2位 獅子座

ハッピーデー。人気のある日となるので、誰かがあなたに連絡してきます。どこにいてもあなたはみんなの輪の中心かもしれませんね。甘えても大丈夫、今夜は好きなカレに甘えてくださいね。胸元が少しセクシーな服を着ていると、カレはますますあなたのことを好きになります。特に7月27日、28日生まれには大事な日となります。

1位 双子座

モテ度が高まる日。あなたらしくしていて大丈夫。嬉しい誘いのメール、電話があるかもしれません。嬉しいバースデーディナーのお誘いもありそう。こちらからのアタックにも最良の日となっているので、勇気を出してご飯に誘って。獅子座、天秤座はあなたのことを気にいっているので良い返事が必ずあります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事