andGIRL

【6/15♡恋愛運】気持ちの変化が訪れる日。恋愛運好転の可能性が高い星座は? のメイン画像

6月15日(金)の恋愛運

多くの人たちに気持ちの変化が訪れる日です。今までうまくいっていたからと言って安心していてはいけません。また、うまくいかなかった関係も、本日から大変化、逆転勝利の道が見えてくることもあります。誰の心にも隙間ができる日となっているので、その隙間にうまく入り込むことが大切です。あなたの良さをほんの少しだけ相手に見せるようにして。優しく何気ない言葉をかけたり、親切な態度をとることで、周りの男子からの人気を独り占めできるかも。交通、運輸、教育、旅関係の仕事に携わっている男子は特に揺れます。

3位 魚座

「元気?」「仕事はどう?」「疲れてない?」など気軽にたくさんメールを送ってくださいね。大きな鯛が釣れるかもしれません。年下も良い相手ですし、蟹座、同じ魚座、蠍座、乙女座、双子座も楽しい相手になってくれます。また、同窓生、同じマンションに住んでいていつもエレベーターなどで一緒になる相手も、あなたに関心があるようですね。

2位 牡羊座

行動あるのみです。いろいろなところに顔を出すことで、ウキウキするような出来事に出会います。SNSで呼びかけているパーティーには参加してくださいね。また、交際中のカレをあなたの部屋に招きいれるのには最高の日となっています。今日は二人の関係が急進展します。一気に同棲へと持ち込むことができるかも。

1位 獅子座

恋愛運の逆転ホームランを打てる可能性が高い日です。今までうまくいかなかったカレも振り向いてくれることがあります。また、出かけた先、友達の紹介などで誰よりも素晴らしい相手と恋ができるかもしれないので、行動的になってね。仕事と家の往復で済ませないこと。SNSでも双子座の誕生日にメッセージを入れると、良いことがあります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事