andGIRL

【6/13♡恋愛運】ノリの良い人がモテる日。勝負どころ、好きと伝えたい星座は? のメイン画像

6月13日(水)の恋愛運

軽いタイプがモテる日となり、男子にノリが悪い、重たいと思われてしまうと避けられてしまいそうです。決して重たいメールは出さないでくださいね。「私のこと好き?」「結婚考えてくれているの?」なんて絶対にやめて。また、面白くない、真面目過ぎると思われても相手にしてもらえないかも。男子にも女子と同じノリで話してください。また、気軽に肩を叩いたり、冗談を言ったりして気取らないことです。賢いと思われることは良いので、男子が興味を持ちそうな話題を仕入れておくとよいかもね。

3位 水瓶座

あなたが2月12日前後に生まれていたら勝負の時です。ここは思いきって軽いノリで「好き」と伝えてね。ただ真剣な顔ではダメ。何かおしゃべりのついでに軽いノリで言ってあげて。自分から次のデートの約束の話はしない、自分から会いたいと言わないことも大切です。ドット柄がラッキーアイテム。

2位 天秤座

トークが冴える日となっています。あなたの楽しい会話に男子はみんな虜になりそう。黙っていてはあなたの良さが出ません。好きな人の前ではおしゃべりになってくださいね。カレの好きな趣味の話題から最近の出来事まであれこれ話すとカレはあなたに興味津々、大事な人の枠に入れてくれるはずです。

1位 獅子座

明るく陽気なノリが好かれます。思い切り口を開けて笑う、声を立てて笑うのもよいことです。ラフなファッションもラッキーなので、メンズものなどを利用すると良いです。また、ナチュラルメイクも幸運で、派手なまつ毛は敬遠されてしまうこともあるので気をつけて。大リーグ、サッカーの話題も幸運です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事