andGIRL

【6/12♡恋愛運】母性愛を発揮するとモテる日。褒めることが大切な星座は? のメイン画像

6月12日(火)の恋愛運

母性愛を発揮したいですね。甘えさせてくれるようなタイプ、なんでも「いいよ」と聞いてくれそうなタイプがモテる1日です。年上のお姉様タイプ、おごってくれそうな上品なお姉様は超モテモテです。特に金融関係、美容関係にお勤めのキレイ系お嬢様は人気が高いようなので、婚活パーティーに出ていくことがあればカップルになれる可能性もあります。食べ物の話題はラッキーなので、カレと会ったときは食事の話題がよいでしょう。また、デートではカレの好きな飲食店に行くとよいです。

3位 水瓶座

恋で嬉しいことがあり、あなたの努力が実ることもあります。今まで頑張っていたら、ハッピーな出来事がありそう。2月の魚座に近い生まれなら初めてカレに対してきちんとした気持ちを伝えることもラッキーです。三行未満の短いメールがベストです。また、デートの待ち合わせは駅、書店の前が幸運です。

2位 山羊座

ラッキーデー、二人で美味しいものを食べると愛はどんどん進展します。特にカレの好きな店で会うようにしてくださいね。女らしい言葉遣い、ファッション、メイクはツキを呼ぶので、パンツはやめてスカートで出かけていってください。また髪に手をやる仕草がカワイイとカレはあなたのことを抱きしめたくなります。

1位 乙女座

好きな人にはこちらからデートに誘ってくださいね。良い返事が期待できます。牡牛座、蟹座、山羊座、蠍座のカレであれば波長もあっているので、楽しい時間が過ごせます。優しいメールは感動を呼ぶので、カレの健康など気遣ってあげてください。大変な仕事をこなしているようであれば褒めてあげることも大切です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事