andGIRL

【6/10♡恋愛運】誘いを断ると損する日。良い出会いが期待できる星座は? のメイン画像

6月10日(日)の恋愛運

アウトドアデートにツキがあります。映画鑑賞やお部屋デートよりは、二人で外に出ていきたいです。日帰りの露天風呂、ドライブ、風通しの良い高原で美しい景色を眺めながら未来を語り合うことがあれば自然と関係は進展します。また、お出かけ好きな男子が相手を探している日なので、誘いにはすぐに乗っていってくださいね。たとえば、「今日会える?」という急な誘いであってもすぐに飛び出していって。洋服がない、髪型がキマっていないなどで断ってしまうことは損です。

3位 双子座

あなたの披露宴に最適な一日です。赤い糸の人と結ばれます。また婚活パーティー、お見合い、紹介でも良い出会いがあるので、積極的になってくださいね。ただの恋ではなくて、結婚を前提とした恋が有利です。指先には透明感のあるネイルが幸運、ホワイトを使用したフレンチなどはツキを呼びます。射手座との恋はハッピーエンドになりやすくなっています。

2位 獅子座

友達が良い人を紹介してくれることがあります。また、友情が次第に愛へと変わっていくことがあります。双子座の友達と一緒に行動するといいことがありそう。懐かしい同窓会にも是非出席してくださいね。面白いことがあるかもしれません。爽やかな雰囲気が大切です。パステルトーンのファッション、メイク、風になびく髪は幸運です。

1位 射手座

どこへでも矢のように飛んでいくあなたの性格はツキを呼びます。何か面白いことないかな?と出かけて行った先で、良い出会いも期待できます。婚活パーティーは勿論のこと、友達の披露宴、誕生日会、イベントなどがあれば足を運んでください。結婚につながるような良い出会いも待っています。双子座と知り合うことがあればゴールも近いはずよ。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事