andGIRL

【6/9♡恋愛運】行動力がものを言う日。食事で一気に関係が加速する星座は? のメイン画像

6月9日(土)の恋愛運

行動力がものを言う日です。好きでも何もしなければ、好きではないのと同じことです。勇気を出してください。今すぐ好きな相手には連絡をとってください。せっかちと思われることは悪いことではありません。「そんなに自分のことが好きなのか」と思ってもらうことは大切です。ただ簡潔なことも大事なので長いメールはいけません。何事も短く、さっばりした印象で、「好き」「愛してる」という言葉も一か所に。軽快なパンツのセットアップはラッキーです。また眉は少ししっかりと描くとツキがアップします。

3位 獅子座

モテる日となりました。SNSでつながっている友達と直接会うチャンスも訪れています。牡羊座は出てくるはずです。また、アスリートタイプ、好きなサッカーチームが同じ人もあなたにとって良い相性なので、自らぐいぐいアタックしていってくださいね。グループで出かけていったハイキング、バーベキューでも恋が生まれるかも。

2位 水瓶座

激突する勢いが大切となります。こんなことをしたら...もしかしたら...なんて悩むことがあると運気はどんどん低下します。ネアンデルタール人のように、体当たりの狩人になりきりたいですね。好きな相手には一気にキスのプレゼントも悪くないでしょう。また、交際しているカレを一気にベッドに誘いこむにもよい日となっています。

1位 射手座

ツイている日。あなたの恋が成就することもあります。夜のデートでは、ホテルに行けるかもしれません。双子座、牡羊座、蟹座など相性の良い人たちは多くなっているので、自信をもってください。バストを強調したトップスは幸運です。また一緒にご飯を食べると一気に関係が加速します。隣同士に座って食べられるカウンターはラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事