andGIRL

【6/8♡恋愛運】飲み会で恋が芽生えやすい日。通勤中に音楽を聞くと良い星座は? のメイン画像

6月8日(金)の恋愛運

本日はお酒、海、音楽の関係するところで恋が芽生えます。恋人募集中であれば、飲み会には絶対に参加してください。大人のバーに一人で出かけて行く勇気があれば刺激的で良いかもしれません。サーファーの集うビーチに出かけていく、海浜公園、海の見えるレジャー施設に行くのもよいです。また好きなアーティストのライブがあれば燃えて参加してくださいね。野外コンサートなどもラッキーで、隣の席、近いところに座っている男子と親密になることもできるかもしれません。

3位 魚座

ラブバラードの楽曲を通勤通学中に聞いているとよい出会いがやってきます。クラシックであればプッチーニなど感情が高まる曲が最高です。カレと二人、イヤホンで聞くことがあれぱ結婚はかなり近くなるはずです。アクア系の香水はラッキーなので、耳元、バストラインに振りかけておいてください。オフィスでも人気がアップします。

2位 蟹座

交際中の人とは日帰りデート、お泊りデートができるかもしれません。磯の香りがする場所に出かけていきたい日です。シーサイドパークでイルカショーを見るとき、愛が急進展します。水族館のシャチの前でキスすることもラッキーで、愛は永遠となるかも。また金魚すくいにチャレンジすることがあれば、素敵なパートナーと出会えます。

1位 牡牛座

ハッピーデー。ブルーのカクテル、ブルーのサワーをオーダーすると、あなたのツキは倍増します。デートのときはビール、ワインではなく、ブルー系のドリンクが幸運です。ビーチ沿いのドライブでカレの口から嬉しい言葉も聞けるかもしれません。二人旅に出かけていくのであれば、山、高原よりはビーチの近くにしてくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事