andGIRL

【6/7♡恋愛運】多くの人の気持ちが揺れる日。同情が愛に変わりやすい星座は? のメイン画像

6月7日(木)の恋愛運

半月は多くの人たちの気持ちを揺さぶります。もうダメかも?いけるかも?あっちよりこっち?など、いろいろと気持ちが揺れます。そこに隙間が生じるので、すでに誰かと交際していても、他の人が突然割り込むことがあるのです。あなたも憧れの人に付き合っている人がいたとしても、そこに入りこむことができるということ。逆に誰かが二人の間に入り込みやすいので、浮気症のカレであれば十分気をつけてくださいね。おかしな言動をとっていたら危険信号です。特に同情心に富む蟹座男子はふらふらしやすいようです。

3位 魚座

ハッピーデー。人気があるので多くの人の心が揺れてあなたの魅力に気づいてくれます。意外と良い子だという評判がたつはず。もっと周囲の人たちにサービスしてあげてくださいね。気になっている人には「困っていることがあればお手伝いします」「こんな美味しいレストランあります」的なメールで接近して。お節介や食べ物は幸運を呼びます。

2位 蟹座

半月であなたのハートも大揺れとなり、同情が愛に変わることがあります。何度もアタックしてくれている相手に可哀そうという気持ちが生じて付き合うことがあります。また、誰かに魔が差してあなたを誘い、つい誘惑にのってしまい刺激的なデートをすることもあります。どちらにしても揺れて楽しい一日です。ラフなスタイルのファッションは幸運を呼びます。

1位 蠍座

揺れが大きくてもあなたの運気は安定しています。逆に嬉しい刺激になることもあります。喧嘩したことで、カレがさらにあなたを離したくないと思ってくれたり、誰かライバル的な女子が登場することで、あなたの気持ちが結婚へ大きく向かうこともあります。美味しいものを食べるデートは最高、カレの好物を選ぶとご機嫌な一日となります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事