andGIRL

【6/6♡恋愛運】年下男子と恋が生まれやすい日。ゴールインの兆しがある星座は? のメイン画像

6月6日(水)の恋愛運

ギャルっぽいタイプ、テレビドラマのヒロイン的な明るさと可愛さを持ち、気の利いた話が誰にでもできる女子がモテる日となっています。気取ったタイプ、おとなしいタイプ、美人はダメ。むしろ親しみやすい雰囲気を作り出すことでモテ方が違ってきます。ランチタイム、飲み会の席でも陽気に笑顔をふりまいてくださいね。年下男子との恋が生まれやすい日となっているので、狙うなら年下の男子です。まだ本格的な恋も体験したことのないような初々しい男子が恋の虜になりやすい日です。

3位 蟹座

あなたが6月24日、26日、7月6日、16日、18日に生まれていたら、とびきりツイているので、交際しているカレとは一気にゴールインの兆しです。略奪愛も可能な凄い日となっています。また婚活に励むことがあれば、セレブな相手と出会い、あなたの社会的なランクもアップすることがあります。年下のバツイチは素敵な相手です。

2位 獅子座

ハッピーデー。人気があるので、誰かがあなたのことを素敵だと思って接近してくることがあります。もし年下の男子が近づいてきたら美味しくいただいてください。ちょっと有名タレントに似ている風貌の男子であればあなたもいい気分で付き合うことができるはずよ。試合観戦、ジムのトレーニング、整体、焼き肉食べ放題がきっかけで出会うこともあります。

1位 双子座

あなたのバースデーパーティーにも最適な日となり、お祝いしてくれた相手とは急進展しそう。似たような男子とうまくいくので、あなたと同じ双子座生まれであれば結婚も視野に入れた付き合いになるかもしれません。ドット柄はラッキーです。カワイイ水玉のワンピースなどドット柄のアイテムを身につけているとよい出会いもありそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事