andGIRL

【6/5♡恋愛運】身近にいる人と距離が縮まる日。ダントツでツイている星座は? のメイン画像

6月5日(火)の恋愛運

正統派の愛が育っています。学校のクラスメート、同窓生、同期、同僚、サークル仲間、ジムでいつも会う人など、自然と近くにいる相手との距離が縮まります。遠くの人より身近な人がとても大事です。肌が触れ合う距離にいる隣のデスクのカレも良い相手ですし、いつもあなたの髪を美しくしてくれる美容師のカレ、ボディをきちんと整えてくれる整体師のカレ、歯の治療をしてくれる歯医者さんのカレなどもあなたの理想的な相手となりそう。

3位 蟹座

あなたが7月12日前後に生まれていたら、実に嬉しいことが起こりそう。トップに躍り出るくらいツイているので堂々と告白してくださいね。また、楽しいサークル仲間、同僚から嬉しい誘いもあるかもしれません。もし、何もないとしたら、あなたの女としてのセンスに問題あり。女友達とばっかりベタベタしないこと。

2位 水瓶座

ハッピーデー、恋に新しい動きありです。あなたが2月初旬に生まれていたらパワーアップしている日です。魅力的な男子と知り合うことができそう。好きなことから恋が生まれていくので、趣味のサークルに出かけていって。SNSでも好みが似ている男子と急進展します。もし双子座がいたら、相手も大事な日となっているので、一気に花が咲きそう。

1位 双子座

ノリの良い相手とは楽しい恋ができます。おしゃべりのあう好奇心旺盛で知的な相手は最高のパートナー。学生時代の同級生、職場でいつも会う尊敬できる相手であれば言うことなし。あなたのほうから好意をもっていること、ただの友達ではなくて、もっと大事にしているからと、そんな気持ちも伝えてあげてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事