andGIRL

【6/4♡恋愛運】素敵なカップルが誕生しやすい日。アタックすると良い星座は? のメイン画像

6月4日(月)の恋愛運

新郎の星と新婦の星がピッタリとハーモニーする日となっているので、素敵なカップルが誕生しやすい日となっています。男らしい男と女らしい女の組み合わせが生まれます。あなたが女らしいタイプであれば誰よりも男っぽいタイプを見つけてください。男兄弟の中で育った女っ気のない人は良い相手です。あなたがどちらかと言うとたくましい男前のタイプであれば、今日は無理しても女らしくしてくださいね。白肌を強調したメイクで色白美人になってください。身につけるものもテロンとした生地のものを着てください。モテ方が違います。

3位 天秤座

こちらからアタックしていくには最高の日となっています。獅子座、双子座、牡牛座、水瓶座、牡羊座、射手座などに目を向けてください。特に制服を着ている仕事についている人であれば必ずあなたのことを好きになってくれます。車、電化製品、鉄鋼、病院関係の人はとても良い相手です。ジム、スポーツクラブなどで新しい人と知り合うこともできます。

2位 双子座

理想的なパートナーと親密になるチャンスがあり、ここで片思いの相手ともグンと距離を縮めることができます。自分から連絡をとってみてください。すでに交際中の人がいたら結婚の話も具体的になります。Hの相性もとても大事なので、そちらがあっていたら言うことなし。テーマパーク、遊園地など野外でのデートは最高です。

1位 牡牛座

あなたの魅力全開の日となっているので、何もしなくても男子に目をつけられやすいようですね。好きな人に微笑んであげてください。あなたが遠くからでも微笑むと、カレは自信をもって近づいてきます。デートはシーフード、ステーキハウス、鉄板焼きが幸運です。燃えるようなレッドのランジェリーをつけているといいことがありそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事