andGIRL

【6/3♡恋愛運】行動的になると幸せになる日。言うことなしの最高な星座は? のメイン画像

6月3日(日)の恋愛運

行動的な人ほど幸せ度が高く、消極的な人ほど幸せ度が低い日となっています。お出かけ、大事なデートがある人は波にのっているので、恋も順調でしょう。愛嬌あり、行動力あり、甘え上手でセクシーな人であれば、自分の希望を全部叶えることができるかもしれません。好きな人の前では演技してもいいくらい、可愛くてセクシーな女を演じてくださいね。恥ずかしいからと言って大人しくしていたり、セックスにも消極的な姿勢を見せてしまうと、せっかくの男性の気持ちも受け取れませんよ。蠍座、牡牛座、蟹座、魚座男子はHにも熱心。

3位 双子座

あなたのパースデーパーティー、ウェディングパーティーには最高の日となっています。運命の人が隣にいてくれます。仕事仲間はあなたのパートナーとして理想的。オフィスラブは成就します。セレブと玉の輿に乗る運も出ているので、高収入男子限定のパーティーに参加することもよいです。水玉プリントのランジェリーを身につけて外出すると運気アップよ。

2位 蟹座

幸せな一日となり、あなたの披露宴には最高です。婚活パーティー、紹介に出かけていくことがあれば運命の人と知りあい、一気に結婚に近づきます。かなり年上の人、バツイチもあなたにとって良い相手です。不動産、金融、医療関係の仕事に携わっている人であれば両親も賛成してくれるでしょう。サマースーツを素敵に着こなす人は良い相手です。

1位 蠍座

言うことなしの最高の一日、セクシャルな魅力全開で、男子のハートをぐいと掴んでくださいね。同じ蠍座は勿論のこと、どんな星座であってもあなたの魅力に圧倒されているはずよ。スキンシップ攻撃は最大の武器となるので、好きな男子の頬、手、足などタッチは何度もしてあげてくださいね。Hのときも大胆に女優モードで迫ってあげると十分愛されます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事