andGIRL

【6/2♡恋愛運】色々なことが良い方向に向かう日。大恋愛に落ちるモテ星座は? のメイン画像

6月2日(土)の恋愛運

金星と木星、天の2つのラッキースターがハーモニーする実におめでたい日となっています。披露宴、入籍は愛の天使も応援してくれているので、末永く幸せに暮らせるはずです。お見合い、プロポーズも最高です。多くの人たちのハートが良い方向に向かう日となっているので、喧嘩していたら仲直りのチャンスです。ヨリが戻ることがあるとしたら今日しかないでしょう。また、ヨリが戻らないのであれば、それは戻さないほうが良いということです。無理をしないで自然に任せて。次の人の登場があるかもしれませんよ。

3位 魚座

ハッピーデー、一目惚れから大恋愛に落ちることがあります。また、本日のデートでは強く激しいHとなり、妊娠してしまうこともありそうですね。授かり婚になる可能性があります。婚活パーティー、友達の誕生日会、試合会場、バーベキューなどで楽しい出会いが待っています。一度に三人の魅力ある人たちと出会うこともありそう。

2位 蠍座

最高の日となっています。あなたの結婚にラッキーデー、海外挙式も運命です。愛の女神があなたの肩に乗っているのですぐに妊娠することもあります。また、パーティーなどで知り合った人とはゴールインすることができるはずです。恋人募集中であれば、どこへでも飛び出していきましょう。また、ピンクパール系メイクでラブリーに仕上げましょう。

1位 蟹座

ハッピーデー、あなたが7月8日前後に生まれていたら、盛大なウェディングは運命であり、多くの人たちに祝福されます。一目惚れしたらまさに赤い糸で結ばれた運命人間違いなしです。誰かに気にいられることもあるので、人前に出ていくようにしてください。じっと1日家にいるなんてことがあるとしたら、最悪です。みすみす一千万円捨てるようなものです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事