andGIRL

【5/31♡恋愛運】ケリつけるのに最高な日。玉の輿に乗れるかもしれない星座は? のメイン画像

5月31日(木)の恋愛運

水星が移動することもあり、変化のとき。すでに飽きてきている、だれだれのカップル、メールのやりとりも最近は全くしていないなど、別れの兆候のある二人であれば、ケリをつけるのにも最高な日です。はっきりさせれば次もある。特にSNSで交際していた人は相手の嘘があるかもしれないので、しっかり調べてくださいね。不安な要素が見えたら、その人からは離れて、次の人を探してください。双子座、乙女座、高学歴男子の気持ちは揺れ動いていて、強い支配の下に入りやすい日です。強気の女性の攻撃に参ってしまうことがあります。

3位 蟹座

ラッキーデー、楽しいデートが約束されています。SNSで知り合った遠方に住む人、転勤などで遠くにいってしまったカレとは気持ちがぴったりあいます。まれに外国人との恋も生まれることがあります。イニシャルY、G、Pのつく人であれば、すぐに意気投合するかもしれません。大人の雰囲気のファッション、セクシーな服でデートは吉。

2位 魚座

あなたが3月5日前後に生まれていたら、モテる日となっているので、願いが叶うことがあります。ダメだと思っていた相手があなたの誘いにのってくれたり、元カレが親切になることもあります。憧れている人にはさっそくラブメールを出してくださいね。できれば短めに、ご飯しようと軽いノリのものが良いかもしれません。蟹座とはいい感じになれます。

1位 双子座

あなたの運は右に左に大揺れです。そのこともあり、凄い玉の輿に乗ることもできるかもしれないのです。婚活パーティーに参加することがあれば、セレブからアンダークラスの男子まであなたの虜になりそう。会話の上手な相手、ストライプのネクタイをしている人、人気のある時計を身につけている人に注目して。カレが中間子であるとうまくいく可能性は高いです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事