andGIRL

【5/29♡恋愛運】間違いが起こりやすい日。高学歴男子と上手くいく星座は? のメイン画像

5月29日(火)の恋愛運

満月です。23時20分は間違いが起こりやすい時間となります。酔ったカレがつい誘惑にかられてあなたを押し倒すことがあったり、あなたのほうからムラムラとしてしまいカレにキスを迫ってしまうこともあるかもしれません。また、深夜近くになるとフラフラしやすいので、今までと違うタイプにも魅力を感じてしまうことがあるかもしれません。突然の電話、メールで相手をびっくりさせることもありそう。でも、それはすべて結果〇。今夜は大いに揺れまくることが大切です。何もなく静かに就寝なんてサイテーガールです。

3位 射手座

満月の刺激で大いに乱れるあなたです。今まで交際していた人以外の男子も登場し、誰にしようかと迷うこともありそう。婚活パーティー、双子座の友達のバースデーパーティーでは収穫大。細身のパンツが似合う男子、知的な雰囲気の男子と親密になることができそう。もし双子座、獅子座と知り合うことがあれば、年内ゴールインも可能です。

2位 双子座

満月の勢いで結婚話も急浮上することがあります。特に夜のデートで大事な約束が取り交わされそう。ホテルのデートではベッドの上でプロポーズに近い言葉を聞くことができるかも。こちらからもおねだり的発言はラッキーです。23時20分には「結婚したい」とはっきり伝えることもよく、逆プロポーズも成功するはずです。

1位 獅子座

満月はあなたの人気に火をつけます。何人もの男子の視線があなたに注がれています。その中でも一番高学歴で話が楽しく、スリムでスポーツ好きとうまくいく可能性が高いです。一度に二人の魅力的な男子と仲良しになることもできます。無理して一人に絞ることはないようです。細いウエストラインを見せるようにするとカレはさらに情熱的になります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事