andGIRL

【5/28♡恋愛運】朝一番の挨拶が大事な日。積極的な行動で愛を進展する星座は? のメイン画像

5月28日(月)の恋愛運

朝方、午前中はラッキーな星の配置があるので、朝一番のご挨拶はとても大事です。同じ職場であれば、にこにこ笑顔で挨拶してくださいね。カレは自分に気があるのか?と思えるようなウィンク、優しいタッチなどの挨拶はラッキーです。ここは思い切ってやるしかない。また、カレと会うことができない人は、朝一番の爽やかなメールを送りたいですね。相手の良いところを褒めてあげる言葉も忘れないで。「センスのいい〇〇君だから今日も素敵なネクタイかな?」なんてちょっとした言葉がカレの気持ちを熱くさせますよ。

3位 射手座

朝はパワーアップしています。寝起きに「やっぱりこの人」と思ったカレとはうまくいく可能性大。「あなたの夢見ちゃった」など早朝からアタック開始は幸運です。出遅れないようにしてくださいね。ミルク、チーズなど乳製品をとると、あなたの運気はさらにアップ、異性から注目されやすいはず。チーズオムレツとカフェオレは幸運を呼びます。

2位 蟹座

午前中はモテ度が高まっているので、誰かがあなたのことを気にいってくれる可能性大。いつも駅、バス停で目があう男子、同じ時刻の電車に乗る男子、同じビルに職場がある男子など、あなたのことを意識しているかもしれません。朝のメイクは清潔感いっぱいに。すれ違ったときにはジャスミンの香りがする女子になってくださいね。

1位 魚座

本日、午前中の女王様はあなたです。ツイているので、好きなコには堂々と接近してください。思い切って午前の早い時刻にカレの胸に顔をつけたり、手でタッチすることができたら愛は進展します。蠍座、蟹座、射手座の男子はあなたのことが大好きみたいですね。デートに誘うことがあればノーと言うことはないはず。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事