andGIRL

【蟹座】片思いの恋も相思相愛に!金運、恋愛運など徹底解説(5/11~6/11) のメイン画像

01 全体運

Point!幸運日:6/6 不運日:5/29

19日以降にツキが倍増。片思いの恋も相思相愛に!
アンラッキースターに意地悪される時期は終わり、19日以降はラッキーな金星が頭上に到着、初夏からツキが倍増します。天王星は素敵な友だち、仲間の登場を暗示しているようです。初めて出会った人たちと親密になり、世界が広がります。また、デザイン、楽器演奏、ネット技術など、好きなことに没頭できるときです。

02 恋愛運

Point!幸運日:6/2 不運日:5/26

愛の星が守ってくれる19日以降、ギクシャクしていた関係は元通りに。また、片思いの恋も相思相愛になれます。魅力的な人と出会う確率も高くなっているので、友だちの誕生会、披露宴などには清楚な雰囲気のワンピで参加して。婚活パーティーも収穫大です。年上、バツイチ、牡牛座、蠍座、山羊座、射手座に気にいられます。

03 仕事・金運

Point!幸運日:5/28 不運日:6/3

社交シーズンで出費は増えそう。恋のための出費も増える兆しです。エステ、ネイル、美容室通いでまとまったお金が出ていくことも。人気のある時期なので、営業、販売など人に接する仕事は好調です。また歌、料理、アクセ作りなど、趣味が仕事になる兆しもあります。なんでも試してみたいときです。
20 件

あわせて読みたい

関連記事