andGIRL

【水瓶座】異性の好み変わりそう!金運、恋愛運など徹底解説(5/11~6/11) のメイン画像

01 全体運

Point!幸運日:5/13 不運日:5/31

住まいや職場だけでなく、異性の好みも変わりそう。
守護星・天王星が移動、環境が急変します。住まいの変化が起こるときで、引っ越しは運命です。部屋の模様替えにも最適で、誰かとシェアして住むことも良いこと。今までの同棲は解消されることも。後半は、テーマパーク、遊園地、コンサート会場、スタジアムなどに出かけるとストレスが発散できて健康も回復します。

02 恋愛運

Point!幸運日:5/26 不運日:6/2

守護星が大移動して、恋愛感情も激変のときです。5月は激変し、6月には結果が出ます。今までとは違う人に興味がいきそう。双子座、獅子座、牡牛座、蠍座、同じ水瓶座とは引き合います。趣味が同じだと関係が深まるのは早いようです。また、イケメンとご縁あり、良いルックスはあなたの恋愛の必須条件となります。

03 仕事・金運

Point!幸運日:6/6 不運日:5/16

守護星の大移動で仕事場の変化がありそうです。19日以降就職活動にはラッキータイムとなり、面接は成功します。たくさん履歴書を出して。ファッション、花、絵画、コスメ、ワイン関係の会社は◎。住まいのこと、家族のことでお金がかかるかも。また実家は金銭面では頼りにならないようです。
20 件

あわせて読みたい

関連記事