andGIRL

【蠍座】ドラマティックに激変!金運、恋愛運など徹底解説(5/11~6/11) のメイン画像

01 全体運

Point!幸運日:6/1 不運日:5/16

天王星移動で生活や家庭環境がドラマティックに激変!
天王星の大移動によって、あなたの生活上のパートナーとの関係は激変。仕事や家庭環境がガラリと変わることも。大恋愛に落ちて結婚、突然の海外転勤などもありそう。ドラマティックなことが起こりやすいときです。19日以降は金星がハッピー角度を形成、大旅行運あり、行きたいところに出かけて。海外留学も◎。

02 恋愛運

Point!幸運日:6/2 不運日:5/15

あなたのこれからのパートナーは理系の男性です。科学、工学、IT、航空、広告、テレビ、通信 関係の人、水瓶座の一人っ子とは相思相愛になれます。今まで交際していた人と突然別れて別の人と恋に落ちるなど、周囲が驚く大転換があるかも。19日以降は金星がハーモニーして、遠距離恋愛が進展します。

03 仕事・金運

Point!幸運日:6/6 不運日:5/31

天王星の影響で、部署異動など、周囲の人たちとの付き合いが変化すると同時に仕事内容も急変することがあります。地元から離れて遠方で働くことも。転勤は運命です。教える仕事にも縁があります。マネーは、資産を増やすことに成功。投資の話にはのって。後半は財運良好、ゆとりある生活ができます。
20 件

あわせて読みたい

関連記事