andGIRL

【5/27♡恋愛運】年下男子を狙うと上手くいく日。頼もしさが吉となる星座とは? のメイン画像

5月27日(日)の恋愛運

お局モテ日となっています。回りの友達はみんな既婚者、自分だけが取り残されている感ありという人は本日、勝負となります。ビッグチャンス到来なので、婚活パーティー、サークルの集まり、同窓会などに出かけていって。また、食べものが沢山あるところで恋が芽生えることがあるので、〇〇食祭り、バーベキュー会場など出かけていきたいですね。年上のお姉様と年下の男子との恋は星が応援しているので急進展します。一気にHまでいってしまうことがあるかもしれない。年下男子狙いはうまくいく日となっています。

3位 蟹座

年下でも同棲体験あり、バツイチの男子と引き合っています。いろいろと人生を経験しているタイプのほうがあなたとはうまくいきます。または片親で苦労している男子もあなたに接近してきそう。やせ型、顎が細い、歯並びがキレイ、長男とはうまくいきます。アースカラーのメイク、黒の服であなたの大人の魅力を発揮してください。

2位 山羊座

ハッピーデー、モテ日となっているので、誰かが突然連絡してくることがあるかもしれません。美形男子、おしゃれ男子、セレブ男子とご縁があるので、結構楽しいデートができるかも。年下でもお金払いの渋いタイプとは付き合わないように。あなたが苦労します。婚活パーティーなどに参加したら蟹座、牡牛座、蠍座、天秤座に注目。パステル色の服も吉。

1位 蠍座

ラッキーデー、あなたの頼れる部分を前面に出していってくださいね。何でも話を聞いてくれて、頼りになるという印象を相手に植え付けることでカレはあなたから離れられなくなります。かと言って、尽くすばかりの態度ではいけません。相手にもご馳走させるなど、多少女王的な態度でいるとさらに愛されるはずです。蟹座、牡牛座、山羊座狙いが吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事