andGIRL

【5/26♡恋愛運】行動がとても大事な日。運命の出会いが期待できる星座とは? のメイン画像

5月26日(土)の恋愛運

思わず男子が結婚したくなるようなタイプであれば、楽しい一日となります。まずはファッションから、できるだけ落ち着いた清楚な雰囲気を装い、カレの両親に紹介されても大丈夫なタイプになりましょう。また、お金の使い方も重要で、メニューの中からサービスランチを選んだり、遠慮気味に高くない店をデートで選択すると、妻としてふさわしいと思われます。お金使いが荒いと思われてしまうと、遊んでくれるけど、結婚は全く考えてくれないので、本日の行動はとても大事です。

3位 魚座

ラッキーデー、あなたの良いところを生かすには、少しメイクを薄くしてくださいね。ナチュラルメイクで男子のハートを射止めることができます。また、アウトドアデート、ドライブデートであればあなたの手作りアイスティーなどを持参するとカレはさらにあなたのことを好きになります。蟹座、牡牛座、双子座の披露宴などに参加すると運命の出会いもありそう。

2位 蟹座

あなたの部屋でのデートは最高です。もし付き合っているカレがいたら、あなたの部屋に呼んで美味しい手料理を食べさせてください。また、家族ぐるみの付き合いも結婚へつながる第一歩です。6月30日前後に生まれていたら、誰かに注目されることがあります。友達の披露宴、二次会などでよい出会いが待っています。

1位 水瓶座

しっかりしていて、自分を管理してくれそうだと思わせることが一番良いようですね。時にはカレの話を聞いて、的確なアドバイスができるといいですね。赤、オレンジ、グリーンなどはっきりとした原色をファッションのどこかに身につけていると、あなたがグレードアップします。チークは少しはっきりと入れてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事