andGIRL

【5/25♡恋愛運】夢が叶う幸運日。交際中の彼へ結婚話をすると最高な星座とは? のメイン画像

5月25日(金)の恋愛運

夢が叶う日となっているので、あなたがこうなりたい、こうしたいと思っていることが実現するかもしれません。ラッキーデーです。ここは勇気を出して、夢に向かっていきたいもの。好きな男子には猛烈アタック開始です。結婚したいと願っていたら、本気でカレに逆プロポーズしたいですね。きっとカレは受け止めてくれるはず。国際的な恋もスタートする日となっているので、あなたが国際結婚を望んでいたら、そんなチャンスもありそう。ニュージーランド人、イギリス人と良い関係になれる人がいます。

3位 射手座

ラッキーデー、モテ度が高まり、何人かの男子と仲良しになれそう。音楽のあるところ、お酒のあるころは最高です。またサッカーの試合などを見ながら恋が生まれることもあります。ライブ中継のあるスポーツバー、ライブショーのある店へと出かけていって。陽気なサルサなど踊れる場所でも素敵な出会いが期待できます。

2位 双子座

あなたのバースデーをお祝いしてくれる男子はあなたの未来の結婚相手です。素晴らしい人と本日デートできます。もし、グループ交際をしている人たちがいたら、その中で一番背の高い人、士業についている人に目を向けるとよいかもしれません。弁護士、税理士、会計士などがあなたを気にいってくれるはずです。バストアップした装いは幸運呼びます。

1位 牡羊座

ハッピーデー、特に交際中の男子に結婚の話を持ち掛けるには最高の日となっています。あなたがしっかり働いているタイプであれば、そんなところもカレにしてみると魅力的、稼げる女であることを武器に頑張って。射手座、魚座、水瓶座、獅子座、双子座はあなたのことが大好きです。自信をもってぶつかっていきましょう。香水は下半身につけて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事