andGIRL

【5/22♡恋愛運】良好な関係に亀裂が入りやすい日。恋人候補が登場する星座は? のメイン画像

5月22日(火)の恋愛運

半月は大地を揺るがすことがあります。今までうまくいっていた関係にヒビが入るかもしれない日となっているので、交際が長いからと言って安心しないで。他の女子がカレに接近しているかもしれません。また、あなたの気持ちもグラグラしやすく、喧嘩したら別れてしまうこともあるので要注意です。どんな関係にも絶対はないので、油断しないこと。逆に誰かのものだったカレの気持ちも変わりやすいので、あなたに振り向いてくれるかもしれません。まさか、まさかの進展があるかもしれませんね。

3位 魚座

友達と同じ男子を好きになっていたら、そろそろジ・エンドにして違う人に目を向けて。いい男と出会いあり、本日はSNSでアチコチ飛び回ってくださいね。友達の友達の中から意外と気持ちのあう相手が登場します。また、関心あるサイトに入ることもよく、恋人候補が登場するかも。イケメン狙いはラッキーです。

2位 蟹座

あなたが6月23日前後に生まれていたら、嬉しい事件が勃発するかもしれません。まさかのナイスなカレがあなたに接近してくるかもしれません。あなたの態度を急変させることでカレの気持ちも動きます。今まで何度も連絡していたけれど、ピタリと止めるとカレは気になってしまい、向かうから夢中になってくるかもね。

1位 水瓶座

乗り換え、チェンジに良い日となっているので、憧れの相手とうまくいっていなければ乗り換えてください。本日、目と目があった男子とは将来性もあり、職場でいつもあなたに関心があるような振る舞いをしている男子はあなたのファンです。関係が進展していたら、アイメイクに少し手を加えてチェンジするとますます愛されるようになるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事