andGIRL

【5/20♡恋愛運】幸せのある場所が恋を進展させる日。甘えるのが良い星座は? のメイン画像

5月20日(日)の恋愛運

幸せな場所、ご馳走のある場所で恋は進展します。結婚式場、披露宴会場、二次会の会場、同窓会の会場、友達の誕生会などでよい出会いが目白押しです。じっとして自宅にいるだけではなんの進歩もありません。どんどん外に出ていってください。ご当地〇〇祭りなどの美味しいものがあり、たくさん人の集まっているところもチャンスあり。気になっている人には素直に気持ちを伝えるのはよいことです。「一緒にご飯食べよう」と素直に言ってみてくださいね。気取らない態度が好感を招きます。

3位 獅子座

人気のある日、ボタニカルプリント、フローラルプリントのファッションはラッキーです。良い男子を惹きつけます。こちらから人懐っこい態度はラッキーなので、初めて会った人にも〇〇ですか?何かしら?なんて質問してみて。またデートのときは自分から腕を組んだり、顔を近づけて、カレに甘えてください。

2位 牡牛座

あなたのバースデーパーティーで誰かが告白してくることもあります。モテ度がアップしている日なので、交際をしている男子がいても、他の男子からの誘いもあるかもしれません。一流どころの会社の男子は良い相手。親も納得してくれるような相手であれば結婚も夢ではありません。明るく陽気、好青年と縁があります。金のアクセサリーをしていると幸運を呼びます。

1位 蟹座

甘えるとよいことがあります。好きな人にはうんと甘えん坊になってね。あれ食べたい、ここに行きたい、こうして欲しいと、一歩間違えると我儘になる発言でも、あなたのことを好きなカレであればカワイイと思ってくれるはず。一緒にジェラートを食べることがあれば愛はますます深まるはずです。とくに濃厚バニラが最高です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事