andGIRL

【5/17♡恋愛運】年の差カップルが誕生しやすい日。国際的な恋ができる星座は? のメイン画像

5月17日(木)の恋愛運

かなりの年の差あるカップルが誕生しやすい日となっています。もし、あなたの好きな人が5歳以上年下であったとしても、星は味方しているので強気でアタックしてください。もし、20歳も上の男性に食事に誘われたら、断らないで出かけていって。バツイチでも資産ありかもしれないし、なかなか優しい人のようです。また尊敬が愛に変わりやすい日でもあり、教授と生徒、英語塾講師と生徒、ジムのコーチと生徒との関係が深まることも予想されます。好きな人には「尊敬しています」と書いてあげてください。

3位 双子座

話があえば、年の差なんて気にならないはずです。20歳くらい年上のバツイチでもあなたとうまく付き合っていけるはず。逆に10歳くらい年下もあなたのファンであること間違いなし。面倒みの良いお姉様になりきることで、あなたの良さが光ります。スライプ柄のシャツスタイルはツキを呼びます。スクエアのネイル、ピアスも幸運のカギ。

2位 天秤座

あなたの好きな人が色白、やや顔が細い感じ、髭は薄い、年のわりには若く見えるタイプであるといい感じになれる確率は高くなっています。食べ物の話で接近してください。また、年の差、月の差が12歳、6歳、また、2か月、6か月違いであれば、最高です。相手のほうがあなたを好きになってくれそう。

1位 蟹座

あなたが7月9日付近に生まれていたら、国際的な恋も星は応援してくれているので、年の差あり、さらに相手が異国の人というのもアリかもしれません。みんながびっくりするような恋に落ちることもありそう。スポーツバー、外人が出入りする店などに出かけていくとよいかもしれません。また、語学教室のレッスンも入れて、ネイティブと話す機会も作りたいです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事