andGIRL

【5/14♡恋愛運】好きなタイプが変化する日。口達者になるといい事ある星座は? のメイン画像

5月14日(月)の恋愛運

好きなタイプが変化する時期がやってきました。多くの人たちの好みがガラリと変わることがあります。今までとは全く違うタイプの人を好きになることがあるので、あなたの憧れている男子の態度がはっきりしなくても、本日から変わるかもしれません。再度接近してみてください。今日は昔、脈のなかった人に再接近するとよいことがあるかも。背が高い、法律、大学、外国、出版、外資系の仕事に携わっている、どちらかと言うとおしゃべりが得意な男性は誰かと付き合いたいと本気で思っています。

3位 水瓶座

口達者になるといいことがあります。黙っていないで近くにいるお気に入りの男子には話しかけてくださいね。本日は変化の日となるので、以前はあなたのことをなんとも思っていなかった男子が、もしかしたらあなたの言葉にのってくるかもしれません。特に双子座、イニシャルМの男子はあなたに好意をもってくれそうです。

2位 蠍座

あなたの憧れている人が振り向いてくれる可能性も高い日です。あなたの良さをドーンとアピールしてください。以前冷たい返事だったけれど、本日連絡するとわりといい感じになれるかもしれません。もう一度勇気を出してみてね。また高学歴エリートとは引き合っているので、アタックするならできるだけ高学歴男子にしてください。留学体験者もグッド。

1位 双子座

はっきりしない相手がいても、昔の好きだった人に連絡をとるとよいことがあるかもしれません。またカレとデートするなら以前より知っているお店に出かけましょう。初めてのところではないほうがリラックスできます。ウエストシェイプされている服は幸運なので、女らしさを演出して。マーメイドラインは幸運をびます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事