andGIRL

【5/13♡恋愛運】SNSが恋を運んでくる日。積極的に行動すると幸運な星座は? のメイン画像

5月13日(日)の恋愛運

SNSが恋を運んでくる日となっています。FB、ツイッター、ブログなどがきっかけとなり、素敵な恋が生まれることがあります。新しい知り合いができたら、いつでも会う用意はできています的なメッセージを送ると幸運です。本日会おうと言い出した相手は結構本気で恋人を探しているようですね。何回やりとりしても、なかなか具体的な話にならない人はすぐにパスしてくださいね。東の方角に住んでいる人は恋人が欲しい気持ちが高まっています。また、年上の女子に年下の男子のカップルも生まれやすい日となっています。

3位 射手座

嬉しい出来事が起こりやすい日となっています。進んでハプニングのヒロインになってくださいね。「会いませんか?」と自分から誘うメールはラッキーです。あなたに関心があれば必ず出てきてくれます。短い時間会うほうが良いので、無理して長い時間一緒にいないでくださいね。映画を見てお茶して帰る気楽なデートはカレに良い印象与えることができます。

2位 双子座

ラッキーデー、もし水瓶座、イニシャルHと出会うことがあれば、本格的な恋へと進展していきます。また、理系男子、パソコンオタク、ゲーム好き、IT関係にお勤めの男子も良い相性です。いろいろと質問することでカレが自分に関心をもってくれていることを知ります。ただデートした時に元カノの話、昔の好きだったタイプの話などは聞かないようにしてね。

1位 水瓶座

モテ度が高まる1日なので、SNSでお誘いがありそうです。すでにデートの約束があって、その相手が本命でなくても、他に本命となる人と会う可能性があります。積極的に行動しても良い日です。シャープな印象は幸運呼ぶので、眉はきちんと描き、チークも斜めに顔を引き締めてくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事