andGIRL

【5/11♡恋愛運】愛が復活するかもしれない日。大胆な行為が幸運を呼ぶ星座は? のメイン画像

5月11日(金)の恋愛運

終わったと思っていた愛が復活することがあるかもしれない日となっています。もう1年も連絡していない、もうダメかもしれないけれど、なんだか気になるという男子がいたら、久しぶりとメールを出してみてくださいね。もしかしたらカレも思い出話をしたいと思うかもしれません。情愛深い態度、同情心あふれる態度は幸運なので、大好きなカレが大変な仕事をしていたら、ねぎらうような言葉をかけてあげてください。また、カレが約束時間を守らずドタキャンしてきても、笑って許してあげて。

3位 魚座

サービス精神あふれる態度でハイクオリティ男子をモノにすることができそう。まるで母親のように自分のことを見守ってくれている、面倒を見てくれているとなると、男子は一気に甘えてきます。自分のことをペラペラしゃべったら、相当あなたに惚れています。また元カレ、曖昧に終わってしまったような相手に再度連絡をとってみると、いい返事があるかもしれません。

2位 水瓶座

もしかしたら自分のことを忘れないでいるかも?なんだかカレのことが気になる。という人がいたら、さっそく連絡とってください。あなたが2月9日前後に生まれていたら、ラッキーデーとなっているので、元カレとヨリが戻ることもあるかもしれません。カレの気持ちも変化してきているので、もしかしたら願いが叶うこともあります。

1位 蠍座

好きな人のことになると夢中になって尽くしてしまうあなたです。今日もその情熱で相手を包み込んであげてくださいね。カレが疲れていたら、マッサージしてあげるのもよいことですし、タッチした手や指を優しく揉んであげましょう。体当たりの行為が幸運呼ぶので、Hのときも積極的で、思い切りカレに喜んでもらえるような大胆な行為が幸運を呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事