andGIRL

【5/9♡恋愛運】香水のつけ方がとても大事な日。共通点が多いと進展する星座は? のメイン画像

5月9日(水)の恋愛運

香りの使い方はとても大事、遠くにいてもプンプン匂うような香水のつけ方は最悪です。また、自分の匂いが近づいてきた相手の匂いを消してしまうくらい香水つけてしまうのもいけません。大好きなカレの前を通りすぎて二秒くらいした後に、カレがあなたの匂いを確認できる。そんなつけ方がナイスです。また仕事帰り、飲み会のときは、手首の内側につけていってください。流れるようなラインがツキを呼ぶ日となっているので、ウェーブのある髪、ロングスカート、ロングスカーフなどを身につけているとモテ度が高まります。

3位 牡牛座

好きな映画、いつも見ているテレビドラマや好きなニュース番組が同じだったりと、感性が似ているカレとはいい感じになれそう。外見も大事だけれど、まずは似ている部分が多いかどうかがとても大事。趣味も似ていたら、すぐに次のデートの約束ができるかも。ロングのネックレスや揺れるピアスをしているとよい出会いを招きます。

2位 双子座

今夜は一気にいってしまうこともあるかもしれませんね。好きな食べ物が同じ、好きなアルコールが同じ、好きな女優が同じ、お金の使い方が似ているカレとはいい雰囲気になれそう。特にあなたが6月8日前後に生まれていたら、相手のほうからグイグイ押してきて、知らないうちにベッドの上なんてことがあるかもしれません。

1位 山羊座

ツイています。同じ職場という共通項で攻めていきたいですね。すでにあなたのことを同僚、先輩の誰かが気にいって目をつけていることもあります。また会社によく出入りしている業者の中にあなたのファンもいるようですね。早く気づいてください。同期入社のカレとも愚痴言いながら知らないうちに愛が育っているかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事