andGIRL

【5/7♡恋愛運】少し暗い雰囲気が大切な日。親分肌で信頼を得られる星座とは? のメイン画像

5月7日(月)の恋愛運

年上、バツイチ、子持ち、訳ありの女性がモテモテの日となります。あなたが若くて、可愛い、明るい女性であれば、変身する必要がありそう。事情ありのような少し暗い表情をしてみてくださいね。「どうしたの?」と男性が気になって声をかけたくなるような雰囲気が大切な日となっています。また、アイツは元気だからと思われてしまうと損してしまいそう。デートしたときも「何でも言ってごらんなさい」という心のゆとりが大切、思わずカレが頼りたいと思う雰囲気を出すことが必要です。着るものは意外と派手でも大丈夫です。

3位 双子座

クールな表情に特徴のあるあなたです。今夜はカレの前でできるだけ男前なところを出すようにしてくださいね。しっかりしている、頼れるという雰囲気を出すことがあなたにとって大事です。また励まし上手になることも大切なので、カレが話をしてくれたら、「大丈夫」とポンと肩を叩き励ます仕草もツキを呼びます。

2位 山羊座

あなたの弱く見えるところ、やや陰りのある表情は本日プラスとなります。体調が悪ければそれも加点になることなので、カレに素直にちょっと元気のないことを告げてくださいね。悩んでいるような表情から相手は助けてあげたいと思うかもしれません。デートで座るときはカレのすぐ横に座り、もたれかかるようにすると幸運を招きます。

1位 牡羊座

親分肌なところのあるあなたですから、今日はどんな相手であっても大きな心で受け入れて、話をじっくり聞いてあげる態度をとりたいものです。きっと信頼してくれて、あなたのことを尊敬してくれるようになるかもしれません。年上のカレであっても甘えたところは出さないで、しっかりしたところを前面に打ち出すことです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事