andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
業界人や読者モデルの間で話題!おいせさんの〝お浄めスプレー〟がスゴイ♡のメイン画像

01口コミでじわじわ人気に!有名人にも愛用者多数

「おいせさん」は、心を体の浄化をテーマに作られたコスメシリーズ。中でも“効果がスゴイ”と話題になっているのが、『お浄め塩スプレー』と『お浄め恋スプレー』!商品を扱っている『Cosme Kitchen』のPR太古さんにその人気っぷりを聞きました。

どのショップでも欠品が続くほど大人気!

「口コミやインスタで、使うと運気が良くなると話題になり、入荷すればすぐに売り切れる状態!紗栄子さんやユリアン・レトリーバーさん、青山テルマさんなど、多くの有名人が愛用してると公言しています。霊感がある人の中には、“これがないとダメ”って人も多いようです」(Cosme Kitchen PR・太古有紀さん)

02『お浄め恋スプレー』愛用者のまわりでは恋愛運が上昇!

Point!仕事運が良くなり、結婚報告が舞い込む!

『お浄め恋スプレー』¥1,080/Cosme Kitchen
『お浄め恋スプレー』をもう3本は使っているという、読者モデルの渡辺彩季さん。このスプレーのおかげで、自分にいいことが起こるだけでなく、まわりの友だちまで恋愛運がアップしたそう。

「使い始めてから、仕事運が良くなったみたい。さらに、まわりの友だちの恋愛がうまくいくようになったり、続々と結婚報告が聞けたり、本当にハッピーな事が続いてます!ラベンダーやゼラニウムのブレンドされた香りなので、使うたびに気分が上がり、幸せを引き寄せるマインドになれる気がします。お出かけ前にひと吹きしたり、寝る前に部屋にシュシュっと吹きかけてます。」(ライター・渡辺彩季さん)

03除霊がわりに愛用する人も!

『お浄め塩スプレー』¥1,080/Cosme Kitchen

Point!疲れにくくなり、運気もアップ!

実はちょっと霊感があるかも……という読者モデルの細川真奈さんは、『お浄め塩スプレー』を発売以来ずっと愛用中。

「気が落ちている人に会ったときや、人が多いところに行くと肩が重くなったことがあって・・・。以前は除霊の塩を使っていたんだけど、『お浄め塩スプレー』は見た目が可愛いし、コンパクトだから、塩の代わりに持ち歩くようになりました。塩とほとんど同じ効果があり、使うと体が疲れにくくなるし、運気がアップした気がします。香りがいいので気分転換にもぴったり!」(アレルギーナビゲーター・細川真奈さん)

Check!気を良くしたいなら『お浄めスプレー』をGET!

実際に使って、効果を実感している人が多い「おいせさん」のお浄めスプレー。恋愛運をアップさせたいなら『お浄め恋スプレー』、運気アップや除霊目的なら『お浄め塩スプレー』がオススメ。気になったらシュシュっと自分や部屋に振りかけるだけなので、使い方も簡単! 運気UPに一役買ってくれそうなこのアイテム。ぜひ、取り入れてみてはいかがでしょうか?

文/水浦裕美

関連記事