andGIRL

【5/6♡恋愛運】女性らしさがモテる日。人が集まる場所で出会いがある星座とは? のメイン画像

5月6日(日)の恋愛運

女らしいディテールのシルエットで他の女子と差をつけて、男子を惹きつけてくださいね。マーメイドラインのスカート、肩や首筋の出るトップス、ノースリーブなどもラッキーです。近くによったらハッとするような白肌を強調するのもよいことです。ボディローションには多少強めの香りを選ぶとよいでしょう。バンドをやっている人、カラオケが好きな人、ライブコンサートなどによく行く人、魚座男子は恋に落ちる日となっているので誘ってみてください。カルーアミルクなど甘いカクテルを飲んだ後に気持ちを伝えるのは良いことです。

3位 山羊座

一目惚れすることがあるかもしれません。バストを強調した服を着てくださいね。バストが小さめであれば、形の美しさを強調して。食べ物の話題、人気タレントの話題は幸運です。共通しているものが多いと、カレと親密になるのも早いはず。イニシャルR.I.K.T.B.C.A.J.Sがついている人とは引き合うので、SNSでも探してみてください。

2位 牡牛座

SNSで知り合った相手に会うことがあれば、進展は早いようです。蠍座、山羊座、魚座、蟹座、乙女座とは相性も良いので、すぐに仲良しになれそう。自分の話よりはカレの話を聞いてあげてください。カレの趣味に興味をもってあげるとカレものってくるでしょう。トム・クルーズ、ハリソン・フォードなど蟹座スターの映画、ビデオをカレと見るとイイ感じになれます。

1位 魚座

ハッピーデー、人気があるので何人かの男子と親しくなることができそう。声がよくて、顔もいい男子に目を向けてください。顔の悪い男子は性格も悪いことがあり、あなたに合いません。スタジアム、ライブハウス、テーマパーク、アスレチック、ゴルフやテニス場などにぎわう場所で出会いも期待できます。帽子をかぶっているとよい出会いを呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事