andGIRL

【4/26♡恋愛運】愛のカタチに変化が訪れる日。知的な雰囲気でモテる星座とは? のメイン画像

4月26日(木)の恋愛運

金星が一つ座を移動することもあり、今までの愛のカタチに変化が訪れます。今日で諦めてしまう人がいれば、今日で飽きられてしまう人もいます。また今日から恋に落ちる人もいます。知的なイメージは幸運を呼ぶので、リップラインはシャープに描き、目元も知的に目尻は下げないほうがよさそうですね。また、髪も額を出すようにしてください。髪を耳をかけたヘアスタイルはモテるきっかけとなります。手で髪をかき上げる仕草もラッキー。会話もよいことがあるので、二人きりになったときは黙っていないでおしゃべりしてね。

3位 牡牛座

愛らしさプラス知的な雰囲気が加わることで、さらにあなたのモテ度が高まります。クールカラーのファッョンはラッキーです。また言葉も知的なほうが愛されるので、子供っぽい言い回しは避けてくださいね。決して自分のことを名前で言ったりしないでください。社会人として素晴らしいというような話し方をするように心がけるとさらにカレの愛は強くなります。

2位 水瓶座

ラッキーデー、ヘアスタイルを変えるのはよいことなので、思い切って昨日とは違うスタイルにしてみてくださいね。ヘアアクセサリーなどは一つだけつけると幸運です。また、夜のデートは夜会巻きがラッキーです。セクシーな雰囲気のヘアスタイルにすると、カレもドキドキしてくるはずです。髪がショートであれば襟元のあいた服を着てください。

1位 双子座

モテ度が高まる日となっています。もしかしたらと思っている人が、本当にあなたのことを愛してくれることもあります。また、交際している人が本気で結婚を考えてくれることもありそう。また、あなたが一目惚れすることもあるかもしれません。スカイブルー、マリンブルーの美しいアイカラー、ファッションで勝負してくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事