andGIRL

【4/23♡恋愛運】恋に波風が立ちやすい危険な日。誰かに愛されるモテ星座とは? のメイン画像

4月23日(月)の恋愛運

半月となるので、恋に波風が立ちやすい日となります。うまくいっていても気をつけてくださいね。頑固な態度はアンラッキー。こうでなければという思いこみの激しさは捨ててください。そう思うことで恋がおかしな方向にいってしまうことがありそう。また、カレに対して素直になることが大切です。獅子座、射手座、蟹座の男性は本日迷いやすいようですね。ふらっと異性の誘惑にのってしまったり、たいして好きでもないのに、手を出してしまうことがあるかもしれないので、あなたのカレがその星座であれば注意してください。

3位 山羊座

恋のチャンスがやってきます。あなたが山羊座の一番最初、または一番最後のほうに生まれていたら、ツキが倍増する日。誰かに愛される可能性が高くなっています。気にいっている人がいたら、声をかけてみてくださいね。普通に何気ない会話が幸運です。気取ることなく、朝食の話、いつも見ているニュース番組の話などしてみるとよいかも。

2位 蠍座

ラッキーデーとなり、結婚の話も浮上するかもしれません。あなたのほうから結婚したいという気持ちを伝えるようにしてくださいね。また、カレと将来こんな家庭が作りたいというような夢を語り合うのもよいことです。フローラルプリントのワンピース、可愛い花がモチーフのアクセサリーなど身につけているとモテ度が高まります。

1位 牡牛座

ハッピーデー、あなたが5月19日前後に生まれていたら、モテモテのラッキーデー。交際している人もあなたに夢中、そして初めてあなたに出会った人もあなたの魅力に参ってしまい、急接近してくるかもしれません。あなたにとって良い相手は目が二重、または切れ長で大きな人、そしてオシャレなタイプで靴は結構良いものを履いている人です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事