andGIRL

【4/22♡恋愛運】恋が多発しそうな日。一目惚れするかもしれないモテ星座とは? のメイン画像

4月22日(日)の恋愛運

本日はいくつもの恋が芽生えそうな日となっているので、友達の披露宴、二次会、同窓会、婚活パーティー、BBQなどで恋が多発します。じっとしていないで、いくつもの会を掛け持ちするのも良いでしょう。多くの男性が「今日こそ相手を捕まえたい」と思うので、あなたのことを気にいってくれたら、直撃してくるかもしれません。勝負下着の用意は忘れないようにしてくださいね。また、白、ワインレッドが愛を呼ぶので、白いレーシーなブラは幸運です。食べ物の話題も幸運で、カレの好物の話を聞いてください。

3位 牡牛座

モテ度が高まる1日、遊びに出た先で一目惚れすることもあります。誰かがあなたを気にいって接近することもあります。もし、蠍座と知り合うことがあれば、将来結婚することもあるかもしれません。優しい言葉は大切で、言葉使いが汚いと周囲の異性は離れていってしまいます。女らしい言葉使い、可愛い声でメンズウケを狙いたいものですね。

2位 蠍座

ツイている日です。SNSでしか連絡をとりあったことがない人とも本日初めて会えば一気に関係進展することがありそうですね。また、転勤などで遠くに行っていたカレが戻ってきていたら、再会することで愛が燃え上がることもあります。同窓会でも事件がありそう。イニシャルTやA、K、J、Sの人に注目してください。

1位 魚座

ハッピーデー、カレとの距離はぐんぐん縮まります。美味しいものがあるところ、パーティー会場でも食べ物が並んでいるテーブル近く、出先ではカフェ、屋台など飲食のできる場所などでよい出会いが期待できます。また、好きな人にはダイレクトに「ご飯行こう」と電話するとラッキー。蟹座、牡牛座、蠍座はあなたの愛に応えてくれる可能性が高いです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事