andGIRL

【4/21♡恋愛運】堅実な印象の人がモテる日。チャンス到来のラッキー星座とは? のメイン画像

4月21日(土)の恋愛運

地味で堅実、しっかりしている印象を与えると、多くの男性から「結婚したい」と思われるはずです。パーティー、飲み会などに参加するときは、できるだけ地味な服を着てくださいね。派手なバッグはNGです。また良妻賢母になると思われるような行動も大事なので、落ち着いた態度をとる、食べ物などは残さずキチンと食べる、相手のお皿にも気を配るなどの気遣いも大切です。デートをするときは、カレに高いレストランをおねだりするのはやめてください。できるだけ安いところ、または家飲みしよう」と言うとよいでしょう。

3位 山羊座

ラブ運がアップしています。デートすれば相手があなたにプロポーズしてくるかもしれないラッキーデー、あなたと結婚したいと思うはずです。蟹座、牡牛座、乙女座のハートは確実にあなたのものです。シンプルで質素なファッションであっても、リップラインは愛らしくしていたいものですね。ヌーディーな色であっても唇の形はしっかりと描いていてください。

2位 乙女座

ラッキーデー、出先で誰かがあなたに一目惚れすることがあります。あなたはシンプルな服がとても似合うタイプですから、ベーシックなタイトスカート、ベーシックなシャツなどで出かけていくとよいかもしれません。髪から良い香りがしていると、あなたの運気も急上昇します。ヘアスプレーは少し高価でもよい香りのものを選びたいものです。

1位 蟹座

あなたを売り出すチャンス到来です。あなたの良さが光る日となっているので自信をもって出かけていってくださいね。地味なスタイルであっても白はハズせない色です。白いトップス、白いスカートは清楚な印象を与えるので是非身につけてくださいね。また、相手の話に上手に相槌を打つことは大切です。ちゃんと聞いているという態度とってください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事