andGIRL

【4/20♡恋愛運】タイミングが大事な日。セクシーさが強調されるモテ星座とは? のメイン画像

4月20日(金)の恋愛運

午前と午後で太陽の位置がずれていくことがあるので、午前中に頑張りたいのは、射手座、牡羊座、獅子座、天秤座、水瓶座、双子座です。また午後に頑張りたいのは、山羊座、乙女座、牡牛座、蠍座、魚座、蟹座の人たちです。あなたの美点が強調されるラッキータイムとなるので、接近するならその時がベスト。帰る方向が同じカレ、同じ地下鉄などで通勤しているカレなど、乗り物に関して共通性のある相手との距離は縮まるかもしれません。また飲み会の後、あなたを送ってくれる人がいたら、その相手と親密になることがあるかもね。

3位 蟹座

午後は勝負となります。人気のある日となっていて、あなたが6月生まれであれば、誰かの目に留まることがありそうですね。本日初めてあったクライアント、先輩、趣味のサークル仲間などと恋が進展することがあります。婚活パーティーに参加もラッキーで、バラの花のような女性になりたいもの。大輪の花柄の服、ローズの香水はツキを倍増させます。

2位 牡牛座

本日の午後は大事な時間です。特に夕方はあなたのセクシーさが強調される時刻となり、夕方にカレに電話すると愛される可能性大です。ただ、忙しい相手であれば、メールをしてくださいね。夜の電話もラッキーで、用事はないけれど、声が聴きたいと短い留守電を残すことも効果的。思いきり、甘えた声で留守電を入れてください。

1位 水瓶座

午前中勝負なので、朝いちばんの電話、LINEはラッキーです。朝起きたら、あなたからのメールが届いていたということがあると、カレもあなたのことを強く意識します。水玉はツキを呼ぶので、本日のアイテムのどこかに一つ、水玉を入れると多くの異性に愛されるはずです。水玉のブラウス、ワンピースはラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事