andGIRL

【4/19♡恋愛運】軽いノリがツキを呼ぶ日。好きな人と相思相愛になれる星座は? のメイン画像

4月19日(木)の恋愛運

軽いノリがツキを呼びます。深刻な感情は押さえてくださいね。いくら大好きでも、目がうるうる、態度もオドオドなんてことがあると、相手がびっくりして引いてしまうことがあるので要注意。クールな軽いタッチで好きな人には接近して。話す言葉も軽やかに。ただ図々しい印象は与えたくないので、くだけた語り口はNGです。できれば相手の口からいろいろと話しを引き出すようにしたいので、自分だけがペラペラとおしゃべりし続けることがないようにしてね。カレに聞きたいことがあれば質問はラッキーデーです。

3位 射手座

ツキがアップしています。あなたが山羊座に近い生まれであれば、自信もって好きな人に話しかけていってください。交際がもう1年以上続いていたら、結婚の話題もラッキー。ただ、重たい雰囲気は避けたいので、結婚したらどんなリビングがいいか、結婚したらどのへんに住みたいかなど、夢のある楽しい会話をしてみてくださいね。

2位 山羊座

ハッピーデー、意中の人が仕事関係者であればさらにツキは倍増します。相手もあなたのことが好きなはずなので努力しなくても進展しそう。また、あなたがいつも行く、歯医者、整形外科、眼科のドクターもあなたに関心があるようですね。〝もしかしたら〟があるかもしれない。本日の診察もラッキーで、プライベートなことも話してみるとよいかも。

1位 牡牛座

おしゃれ、ファション、グルメの話題はラッキーです。カレの好きなことを中心に話してあげてくださいね。デートはショップ巡りも幸運、カレの着るアイテムを二人で選ぶことはラッキーです。あなたが5月14日前後に生まれていたら、気になっている人とは相思相愛になれるはずよ。思い切って接近してくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事