andGIRL

【4/15♡恋愛運】音楽が愛を育む日。筋肉質、金融関係者と引き合ってる星座は? のメイン画像

4月15日(日)の恋愛運

カラオケ、音楽が愛を育む日となっているので、デートはコンサートが良いかもしれませんね。また、友達と一緒にカラオケに行けば、その中で声の良いカレと親密になることができ恋が生まれるはず。楽器演奏などのレッスン会場でも気になる相手がいるかもしれませんね。顔を見て話すより、声だけ聴いていたほうがセクシーという相手とも距離が縮まることがあります。深夜の長電話でカレの良さを知ることとなるでしょう。レパートリーが似ている、音楽の趣味が同じだと恋は進展しやすいです。カレに合わせてあげて。

3位 牡牛座

あなたの美声を聞かせてあげてください。女性ボーカルの美しいバラードなどレパートリーがあれば是非好きな人の前で歌いたいものですね。また好きな人に会う前に歌の女王の曲を聴いて出かけていくと、デートは盛り上がります。筋肉質の男子、年下男子、おしゃれな男子、金融関係に勤めている人とは引き合っています。

2位 獅子座

SNSつながりの人に注目してくださいね。いつもFacebookで嬉しいコメントをしてくれる人と会えば、一気に距離は縮まります。最初のデートは音楽のあるところがベスト。ライブハウスなどもラッキーです。また気に入った音楽の流れている居酒屋などでデートすると、あなたの気持ちもアップして恋を楽しみたいという情熱も沸いてきます。

1位 射手座

最初はグループ交際もラッキーです。五人以上でカラオケパーティーは◎。あなたの歌にあわせて歌ってくれた男子とは付き合うことができるかもしれません。また、バンドなど組んでライブ活動しているカレとの関係も進展しそう。応援に駆け付けるのはよいことで、お土産は花より、お腹にたまるものを持っていくと喜んでもらえます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事