andGIRL

【4/9♡恋愛運】褒めまくると良い日。ツキアップ!ラッキー期間継続中の星座は? のメイン画像

4月9日(月)の恋愛運

相手のプライドを刺激すると、すごくいい女だと思ってくれることがあります。カレが一流企業に勤務していたら、ことさらそれを強調したり、カレが一流大学出、もしくは海外でMBAなどをとっていたら、それを褒めまくる。また、カレの特技を見つけて「素晴らしい」とみんなの前で言ってあげるのはよいことです。本日は契約がラッキーデーとなっているので、うまくいけば交際中のハイスペック男子が結婚を決意します。あなたの惚れようにかかっているかもしれません。カレが、あなたが近くにいると嬉しいからずっと一緒にいたい、と思うように振る舞ってね。

3位 山羊座

あなたが1月1日に生まれていたら、ツキが倍増しています。どんな荒波もものともせずに、ライバルを蹴散らし、親の反対にも屈せず不運もはねつけることができるかもしれません。ただ狙うなら男っぽいタイプにすること。「俺は凄いんだぞ」と知らないうちに自分に自信を持っているようなタイプも悪くない相手です。中身は結構真面目かもしれませんよ。牡羊座、蠍座が大吉です。

2位 牡牛座

ラッキー期間は続いています。本日もツキがアップ。あなたを喜ばそうとしてくれた男子に対しては、「うわー、ここは初めて」なんて、知っていても知らないふりをすることがベスト。それから以前行ったところのことを「さすがいいセンス、と友達に褒められた」など話して自信をつけさせるのもよいことです。

1位 蠍座

言葉の少ないあなたでも、本日は1位の座をキープです。幸運が生きている日となっているので、一言だけでも相手を褒めてあげてくださいね。おしゃれなカレの着ているものには「さすがいいもの着ているね」と、大好きなカレには「頼ってもいい?」なんて甘えて言ってみてください。カレはメロメロになってくれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事