andGIRL

【4/8♡恋愛運】女々しい、嫉妬深いと敬遠される日。婚活すると良いモテ星座は? のメイン画像

4月8日(日)の恋愛運

男性顔負けの強さを見せるのは良いことです。仲間と一緒にスキー、ボーリング、ダーツなどに出かけて、あなたが一番になることも良いでしょう。男性が驚くほどの腕前を披露することで、「すごい」が尊敬に、そして愛に変わることがあります。女々しいところを見せると敬遠されてしまう日となるので、うじうじしている態度はとらないこと。また嫉妬深い態度も敬遠される原因となります。カレから相談されたら男らしい答えを。「しっかりしろ」くらい言ってあげて。また、デートの最中も年上のようにカレの面倒をみると進展が早いです。

3位 蠍座

交際している相手とは結婚の話が浮上することがあります。あなたが11月14日前後に生まれていたら、披露宴にもふさわしい日となります。牡牛座はベストパートナー。また、婚活にもよい日となっているので、しっかりした顔で勝負してください。眉は少し濃いめに太く描くようにすると、顔にメリハリもついて幸運度がアップします。

2位 山羊座

波乱運ですが、人気があるので、いろいろなタイプが接近してきます。既婚者にも狙われているので、その点には注意してくださいね。相手は結婚しているのを隠して接近することもあります。医療、不動産、金融関係に携わっている人とは良い相性、また蟹座はあなたのことが大好きなようですね。蠍座との友情も深まる日となっています。ご飯に行ってみてください。

1位 牡牛座

あなたの中に芯の強さが隠れています。優しく女らしい外見に似合わず、しっかり者のところを見せることができたら相手をくらくらさせることができ、カレのハートは完全にあなたのものです。デートのときのメニューもテキバキ決めること。また、初めて会った人にも笑顔で質問してリードすることは大事です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事