andGIRL

【4/7♡恋愛運】悪がはびこって、魔が差す日。天使が取り巻くハッピー星座とは? のメイン画像

4月7日(土)の恋愛運

悪がはびこる日、魔が差す日となりました。相手の心にふと、よからぬ考えが浮かぶかもしれません。もしかしたらあなたもそんな考えになってしまうかも。コンプレックスは災いを招きます。「あたしなんて」と思う気持ちがよくない態度をとらせてしまったり、せっかくの恋を逃がすことになりかねません。本日はクラシックなものが幸運を呼ぶので、昭和をイメージしたメイク、ファッションで昭和のお嬢様風になっているとよいかもしれません。また、昭和生まれの男性が元気で、恋を探しています。

3位 魚座

本日は日本酒を飲む、地ビールを飲むと幸運度が倍増します。名酒の会などに参加すると幸運です。同じようにお酒が好きなタイプと親密になることができます。カレの家に遊びに行くことがあれば、カレの好きなお酒を買っていってあげてね。ただ、友達も連れてカレと会うと三角関係になりやすいので、友達には声をかけないように。

2位 牡牛座

あなたが4月28日頃に生まれていたら、最高のデートができるはずです。悪魔がはびこる日であっても、あなたの周りは天使が取り巻いているので、ピンクのお花畑モード。幸せ色に包まれます。花のあるところでデートは最高、美術展など花の絵画を二人で鑑賞すると、さらに関係が深まることもあります。

1位 山羊座

何かしら事件が起こることがあります。まさか私が?というくらい誰かがあなたに振り向いてくれることも。同じ山羊座は有望な相手。しかも年上バツイチであれば理想的です。本日の婚活パーティーは制服を着る仕事、自衛官、警官、外科医、調理師の集りはラッキー、手ごたえがありそう。クラシック音楽を聞いていると幸運度アップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事