andGIRL

【4/6♡恋愛運】香りの使い方が大事な日。多くのメンズから求められる星座とは? のメイン画像

4月6日(金)の恋愛運

本日大事なのは、香りの使い方です。香りの使い方がうまいとモテ度アップ。下手だと嫌われてしまいます。まずは相手が好きな香りの傾向を知ることです。見当違いな香りでは避けられてしまいます。また、カレが海外が好きであれば濃厚につけても大丈夫。むせるような香りでもセクシーだと思ってくれます。が、国外に出たことのない男子には軽いジャスミンの香りくらいが幸運です。すれ違った後に、少しだけ残り香がある程度が好ましいでしょう。また、靴を脱ぐことがあれば足の匂いにも注意してくださいね。

3位 射手座

香水は耳のまわりにつけるようにしてください。耳たぶ、耳の後ろは愛を呼び込みます。夜の八時以降になったらくるぶし、手首にも軽くつけておいてくださいね。少し強すぎる?と思うくらいがちょうどよいでしょう。獅子座、牡羊座、牡牛座はあなたに注目しているので、グイグイ押していっても大丈夫。あなたと話したがっていて、気になって仕方なくなります。

2位 牡牛座

あなたのボディは狙われています。とてもラブリーでありセクシャルなあなたなので、多くの男子から、セックスの対象として見られやすい日となっています。交際している相手もあなたのことが欲しくなっています。それ以外の男性もあなたのことが頭から離れないでいるかもしれません。唇はヌーディーカラーが幸運を呼びます。

1位 獅子座

外資系の社員、また日本で働いている外人や英語の教師と恋ができるかもしれません。あなたのパワーは高まり、魅力も十分なのでアタックしていってください。誘いのメール、電話は最適です。射手座が相手であれば、とても嬉しい返事があります。ただ妊娠しやすい日となっているので、Hのときはしっかり注意してくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事