andGIRL

【4/5♡恋愛運】別れの運が働いている日。愛の星が守ってくれているモテ星座は? のメイン画像

4月5日(木)の恋愛運

別れの運が働いている日となっているので、関係が悪化していたら要注意です。「会おう」という言葉には応じないで、少し時間をおいたほうが良いかもしれません。ある事情で離れていく人や結婚話は親の反対などもあるかもしれません。また、カレの仕事が原因で離れていく人もいます。食べることにはツキがあり、デートはご飯がベスト。あまり多くは語らず、美味しいものを食べると幸運。カレにお弁当、美味しいお菓子などの差し入れなどして、食べ物で心を釣る作戦はラッキーです。

3位 獅子座

いつもと違うイメージ作りが幸運を呼びます。いつも無難にまとめているなら、今日だけはワイルドな雰囲気でまとめるとラッキー。アニマルプリント、迷彩柄などうまく取り入れたファッションもラッキーですし、ワイドパンツも上手に着こなしてください。ストレートな発言は幸運なので、右か左か、好きか嫌いかはっきりとした話をするとモテます。

2位 蠍座

交際している人に結婚の話をしてくださいね。いつまでもはっきりしないのは良くないことです。二人で具体的な目的をもって進んでいきたいもの。カレがプロポーズするように仕向けていってください。あなたのしっかりしたところ見せて。浪費家だと思われてしまうと損をします。また、仕事にも真面目だという印象を与えるのはよいことです。

1位 牡牛座

愛の星・金星があなたを守ってくれています。4月26日頃に生まれていたら、愛の星がボーナスポイントをくれているので、実に幸運日。略奪愛も可能かもしれません。本日壊れる愛も多くみられるので、誰かのカレがあなたのものになることもあります。ただ不倫には注意したいもの。人生の損失となります。ピンクベースのファッションで魅力度は倍増します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事